ささやかなしあわせと共に今日が暮れる | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


ああ

今宵も

月が

細い

ほっそい



夕方・・・今日は昼間お天気がスッカーン✴️と良かったのでそのせいかな、6時頃でも明るい夕方・・・なんだかはやばやと夏が思いやられちゃったのでした😓 だけど6時半頃の西の空は水縹色から少しずつ少しずつ濃さを増して行く美しさでした。


その空に

今日も

細いほっそい月だよ


みんな見てるかな?見えてるかな?


子はそんな初夏の夕暮れ空を見上げたかな?


こんなに

あんなに

綺麗なお月さまを

見上げながらの家路は

しあわせだねぇ


しあわせって思えたかな

思えるわが子だったら母は嬉しい



思えても

思えなくても

いつものように

『お帰り~、お疲れ様ぁ』って言いますよぅ


早く帰ってこないかなぁ。


こんな写真しか撮れなんだ真顔
それでも・・
上手く撮れなくたって
見てるときはしあわせだったからオッケー🙆だね。

ああ
ささやかなしあわせの有り難さ✨