ハルノアラシ | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


ハルノアラシ

ツァーツァー
ツァーツァー
シャワシャワ
シャワシャワ
シャワシャワシャーシャー
ツァーツァー
ジョビジョビ
シャーシャー


今聴こえる雨の音なんだけど
聴こえる音を文字にするのは至難だゎ

シャワシャワ
シャーシャー
ってのは、道路の水を切るように裂くように走る車と水が出す音

ツァーツァーってのは降る雨の主たる音
フツー聴こえる雨の音は雨と何かが一緒になって出す音なんだね
『音たてて雨が降ってる』とかよく言うけど、雨だけじゃ音は出てないよね?どうなんだろ🤔

雨音アマオト って言うけどね

でも激しく降るときは
ザーッ とか
ゴーッ とか
聞こえることあるよね・・・雨単独で出してるように

風の音みたいに
周りの空気とか何やらと一緒になって
その時々の音になって聞こえるんだろか


今は
ヅァーーー
ヅゥァーーーーーーーー
とかね
屋根に当たって
よくわからない音

激しい吹き降り台風ガーン台風ガーン台風台風

シャアアアーー車
シャアアアアーー🚚

なんて雨の多い3月。


昨日の動画!
今日はどうか?(笑)


だそうですグラサン
景色と🐦️ピーピー🕊️鳥の声だけなのになぁ。


残念ショボーン

これでも聴いて
テムポ良く
気を上げてGOGO爆笑