パケ買いとかウグイス?とか | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


いい年をして
可愛いモノを見ると
つい買ってしまう ということが少なくないカモシレマセン

先日も

これは買っちゃいますでしょラブ

パン食パンです。
買ってからしばし愛でて爆笑

食べたらとても甘かった~驚き
一度には食べきれず2日がかりで完食笑い泣き

私の身体には不向きかも・・・ショボーン
でも、どこぞで見かけたら また買っちゃうだろなぁチュー


こんなに可愛いんだものょぅ飛び出すハート


そんなこんなの今日この頃

雨降りの日が多いですねガーン傘ガーン
今もかなりの雨風ガーン台風です。

昼間、雨が降る前、仕事の隙間に散策🚶

レンギョウ💛の花の連なりを愛で


ウグイスの声出しの練習か、はたまたウグイスの真似をするガビチョウか・・の声音に春を感じたり・・・

(そのウグイスかガビチョウの声音入り動画を載せてみましたが、動画内容に著作権に触れるものがみられるとかで掲載叶わずむかつき意味不明)

あ~あ・・・真顔
明日も雨かなぁ
午後、自分の通院です。
土曜日は歯医者さんに行きます。
来月になったら1・8・10・11って病院付き添いです。いつまでも元気で付き添い出来る自分で在りたいと思うのであります。


ではテンポ良く(笑)

オーナメントお休みなさいまた明日グリーンハーツ