無事退院です | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


おはようございます。

昨夜来うっすらと頭が痛いのは
点滴のせい❓️
それよりも
お天気?気温?気圧?かなぁ。
家に居たら頭痛薬飲むけど
持ってこなかったしコールして貰うほどでもないかな と放置してます。

朝はアラーム鳴る5時までゆっくり寝てました。


起きてゴソゴソねずみ
6時に採血&検温など
その後反対側のラウンジに朝の景色を見に行きました。






自撮り記念写真もバッチリ😆💣️✨
昨夜点滴終了後、せっかく圧縮して持ってきた裏ボアパジャマ代わりを着ずに帰るのはちょっとだけ悔しいので室内暑かったけど着ましたよ、裏ボアシャツ✨爆笑  エアコンは消して寝ました爆笑

8時頃🕗️賑やかな声と共に病棟担当医の回診がありました。昨日の若手メンズ御二人と女子御一人。 血液検査の結果も何の異常もなく、傷口のテープを貼り換えて下さり、《予定どおり今日退院出来ますょ》と、お忙しく次のお部屋へワラワラと移って行かれました。

朝食は思ったより遅い配膳で8時30分過ぎ🕣️




食前に漢方薬飲むのでお茶の他に白湯も付けていただきました🍴🙏お茶


私には量が少し多かったけど美味しかったし朝から厨房の方々のことなどに思いを馳せつつほぼ完食でございます。

胡瓜の酢の物に細く細かい生姜が入ってたのが嬉しかったわ✨

ごちそうさまでした。

そんなこんなで
普段と変わらない私でございます。

もうチェックアウトします。

今日はこのあと家でゆっくりして明日からまた緩く働きます。師走ですからね、何かと忙しい卍雑用。ポチのお世話も有るし🐕️



一泊二日の肝生検入院は
家事雑事から解き放たれ
メンズに囲まれたせいで(笑)
痛みも穏やかだったし
私の元気ここからまた始まる


(投稿は帰りのタクシーの中)