頭痛とか母の通院とかお弁当とか | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル




こんにちは。

いろいろ有る日々、一昨日は泣き言など言いつつ納豆ごはんを食べて寝たのでございましたね・・《ね》なんて言っても誰もそんなの知りませんよねニヤニヤ・・そうなんです、納豆ごはん食べて寝たんです。
昨日は少し復調して、予定通り母の循環器内科通院同行でした。

昨日は地下での採血→1階でレントゲン→2階で心電図→同じ2階での主治医の診察&面談と やや盛り沢山なメニューでした。

94歳母おばあちゃんはゆっくりながら自力で歩きたい気持ちが強いので、移動はなかなか大変なのですがそれでも頑張って 診察終了後はエレベーターが混んでいたので下りのエスカレーターも難なく乗りこなし口笛無事終了でございました。

一貫して強い精神力の持ち主である94歳おばあちゃんなので、軟弱な私も頑張らないわけには行かず、幸か不幸か実力以上の力を発揮しないといけない私でございます真顔・・・。

それはやっぱり不幸気味なのか(笑)昨日帰宅後からまたまた不調の渦に溺れかけました台風もやもやアセアセ

満月やら月食やら天候やら気温やら気圧やらの変動にもよるのかもしれません。一昨日から右目の奥が鈍く重く、眠魔にも襲われてます。昨日もハヤバヤと眠りに落ちました。今日は未明から右頭が重く痛みます。出来れば家で寝ていたいショボーンと思いつつ、いつも通り実家仕事に向かいました車💨 が、やはり不調にて半日で帰宅しちゃいましたショック

薬のお陰か少し楽になってきたようです。

たまってたお弁当記事など記して夕方まで少し横になりましょうチーン

5/24(月)
おにぎり鰤の塩麹漬け焼き
おにぎりカニかま&小ねぎ入り卵焼き
おにぎりハム胡瓜
おにぎり冷凍ミニカップグラタン
おにぎりブロッコリィごま和え&ミニトマト
おにぎりごはん


5/25(火)
おにぎり焼き鳥
おにぎり春雨・隠元・人参&カニかま入り卵焼き
おにぎりかぼちゃの煮物
おにぎり胡瓜塩&ミニトマト
おにぎりごはん


5/27(木)
おにぎりフライパンで焼くだけもちもち蓮根もち
おにぎり前の日にスーパーで買った焼き鳥
おにぎり思いついて強引に巻いてみた(笑)なると入り卵焼きうずまき笑い泣き(なるとは先に甘辛く煮たょ)
おにぎりカリフローレと隠元のマヨ炒めおかか和
おにぎり大学芋
おにぎりごはん
《なると強引に巻き卵焼き》は 焼きうどんにでも入れようと思って買ったなるとを ハッびっくりと思いついて切り口の楽しさを浮かべたら作らずにはいられなくなってグラサン面白半分に作りました。お弁当箱の高さに合わせて切るので1つで恐ろしくボリュウミィゾウ食べるときもガブガブ食べるですニヤニヤまぁまぁおいしかったと自画自賛しておこう。


&今日5/28(金)授業は午前中だけど部活のためお弁当
いつものサンドイッチ
食パンたまご
食パンコンビーフとポテト&隠元
食パン苺ジャム
頭痛くて起きるのしんどかったけどなんとか間に合った~爆笑


以上チュー


頭痛はだいぶ楽になってきたけど、いろいろ目を瞑って少し寝てみようと思うのであります~~🎵ナショナル住宅~~🎵爆笑