ただいま~の空 | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


皆さん爆笑
今日も一日
お疲れさまでした
私も頑張りました
明日も共に頑張りましょう


こちら
ただいま~の ちょっと前の空


明日はスーパームーンで皆既月食ですって🌕🌚
なにやら赤っぽく見えるらしいですね
ちょっぴり妖しげな月に見えるのでしょうか
私の大好きな原始の彼は月食怖かったろうなぁ
タイムマシンで飛んでって
『怖くないんだよ、きれいだね』って
ホラアナの前に並んで座って見上げよう
だけどだけどタイムマシン持ってないし
令和3年5月26日の皆既月食
子と一緒に眺めよう
時代の名前もない時代の
原始のあの人をチラと思い浮かべたりしながら
ぼんやり月食見上げよう
月食月食皆既月食
皆既月食月食月食
明日が良き日でありますように
良い月が
見られると
良いですね
一緒に見たいものですねチュー


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空