みなさまいかがお過ごし?

私は今日、本当は現地に行って聴く予定だったシロップ16gの、ニコ生配信をおうちで見てました。

キタダさんも中畑さんももちろんかっこよかったし、ボーカルの五十嵐さんはチャーミングだった。

母と一緒に見てたんだけど、

ニコ生のあの流れてゆくコメントが物珍しかったみたいで、

いちいちコメントを口に出してみたり、「8888」の意味を聞いて来たり、

なんだか面白かった。

ひとりで観に行ってたらこういう楽しみ方にはなっていなかったし、

ライブハウスだったら他のファンのみなさんが何を思っているかその瞬間は共有できなかったから、

ライブの生配信って楽しいなって思いました。

こんな機会をくれたぷっしろ先輩に感謝♡

 

 

日本全国、世界各国、大変なことになっていますが、おうちでできることたくさんあるよね!

ということで、ラジオも聞いてね。

 

来週の「いばらきは宇宙だ!」

3月の放送からまたゲストをお招きします。

水戸ホーリーホックの選手をお迎えするコーナー、

今月は、瀧澤修平選手!

昨シーズンの最終節でのゴール、そしてヒーローインタビューでの涙、すごく印象的でしたよね。

見た目の硬派な雰囲気から、ラジオでのおしゃべりが予想がつかなかったのですが、

収録が始まってみるとあっという間!録れ高たっぷりの内容でお話して頂きました。

たのしかった〜。

3月は5週分、出演して頂きます。

お楽しみに。

 

そしてこの方にも引き続き、お世話になります!

冨田大介CRCです。

懐メロマスターとしてのお話はもちろん、新しいミニコーナーもやります。

おたのしみに!

 

 

Jリーグ、15日まで試合延期になってしまったけど、

それまでは開幕の余韻を愛でながら待っていよう。

 

ミニライブ、みんなに助けられました。ありがとう〜!

 

セカンドユニフォームがかわいいよ。

 

 

 

今年も宇宙まお、応援させてもらいます。

シーズンパスを使える日が楽しみ。

スタジアムで見かけたらぜひ声かけてください!