永遠のロストモーメントリリースツアー、仙台公演、来てくれたあなたありがとう!

 

各地来てくれるみんなに対するコチラ側の勝手な印象は、それぞれあるんだけど、

仙台のみんなは私のなかで、"言葉が無くても伝わってる"という感覚が一番あります。

見えているところよりも、見えないところに意味がちゃんと生まれている感じ。

何かを共有している感覚を、あなたも味わってくれていたら嬉しいなあ。

 


SHB、かっこよかったでしょ。

 

翌日は「うちゅうとみやぎ」の収録へ。

自分の趣味が炸裂した内容となっております。

放送をお楽しみに!

 

お昼はDateFM近くにあるラーメン屋さん「一村」で辛味噌ラーメンを。

 


 

 

いよいよ、金曜日がツアーファイナルです。

たのしかったツアーが終わってしまう。。

自分の音楽人生の大きな節目として、気持ち伝えられるライブにできたらいいなと思っています。

SHBとともにグッドミュージック鳴らすよ!