永遠のロストモーメントリリースツアー、水戸公演でした!

ツアー3日目、折り返し地点、見届けてくれてありがとう。

今日はレコーディングメンバーのコースケさんもスペシャルゲストで来てくれました!
ジャンベ&ボンゴ、演奏も見た目も、似合い過ぎ!
豪華編成SHBでした。

ホーリーホックで知ってくれた人、バンドの宇宙まおどうだった?あなたのおかげで、水戸にバンドで来ることができました。
ホーリーホック以外で知ってくれたあなた、今日この日に会いに来てくれてありがとうね。
そして可愛いキッズたち、今頃おうちでお耳キーーンってなってるかな。またスタジアムで会おうね。

お花や差し入れもたくさん、嬉しかった。
愛を感じた、愛。

ツアーって、バンドって、音楽って、歌うって、
楽しいことなんだぁ
って、ここだけの話、初めて感じているかも。
ステージ上はいつも、私にとっては試練のようなものだったから…マゾいんですよね、性格が。

この楽しい!という気持ち、明日も持っていきます!
仙台、待ってろーーー!