昨日、水戸ホーリーホックのキックオフパーティー葵会に参加させてもらってきました!

 

 

今年も呼んで頂き光栄でした。

キックオフか〜いよいよって感じがしますね。

2020シーズンも、引き続き応援させて頂きます。

お仕事としてもだけれど、個人的にも…

シーズンパスポートを購入したので、たくさんスタジアム通うよ〜♡

 

秋葉新監督、そして選手のみなさん、社長やその他みなさんの言葉、アツかったですね。

試合が更に楽しみになりました。

 

 

2月23日の開幕戦、歌いに行かせてもらいます!

勝つぞー!

 

 

 

昨日の帰り道は、俺たちのフライングガーデンへ。

行ったことの無いあなた、ハンバーグがめちゃめちゃおいしいんですよ〜。

 

 

お昼はコメハナ、夜はフライングガーデン、なパターンが多い私たちの茨城車旅です。

 

 

今年も試合と合わせて、茨城観光楽しみたい。

 

 

茨城のみなさん、今週土曜日は水戸ソニックでお会いしましょう〜!

 

「永遠のロストモーメント」リリースツアー

【日時】2月15日(土)

    17:00 open / 17:30 start 
【会場】茨城・水戸SONIC