明日8日土曜日、ツアー初日!

 

最終ひとり練習をスタジオでしてきました。

インスタライブお付き合いありがとうね。

明日の夜まではアーカイブ残ってるので、予習にぜひ見てね。

たくさん歌っています。

 

 

練習していたら、なんと、この二人も同じスタジオに!

ZIP-FMのナビゲーター、清里千聖ちゃんと、私と同い年プロデューサーの和田ちゃんが!

東京でお仕事だったそう。会えてうれしいな♡

 

明日は私が名古屋行くからね〜!

 

どんな夜になるかな。

あなたの力貸してくださいね。

楽しもう!

 

 

 

2020tour_title 
【日時】2月8日(土)

    17:00 open / 17:30 start 
【会場】愛知・APOLLO BASE