明日発売の「永遠のロストモーメント」より、
MVが新たに公開になりました!


「もう踊れない」



レコーディングメンバー、プロデューサーのコータローさん。"The Soul Hood Band"で撮影しました。
監督は友人の、れんぞくん。

この独特な空間、気になるでしょう。
撮影後記はまた後日ここに書きたいと思います。
ひとまずはフルバージョンで、この世界観を楽しんでみてください。





今日は茨城でキャンペーンでした。
茨城放送さん、ブックエースさん、お世話になりました。
ラジオ聴いてくれたあなた、ライブに足を運んでくれたあなた、ありがとう!
大事な発売日前日に、茨城のみんなに届けに行けてよかった。


合間に、コメハナさんでランチを。


今日の発酵プレートも最高でした。


内山さんに、店内にポスター貼って頂きました♡
ぜひ食事に行って健康になるついでに、実物確かめてみてください。



明日はいよいよ発売日。
仙台に行きます!
雪