ホーリーホックホームゲームへ。

 

ヴィファーレン長崎に2−1で勝利!

やったー!

 

 

マフラー、サポーターのみなさんに頂きました!

いつも仲間に入れてくれてありがとう。

スタジアムでみんなに会えるのが毎回本当に楽しみです。

 

今回もスタジアムを満喫。

 

 

ムネカラさんの安定の味も、毎度の楽しみです。

あと昨日は、ノンアルコールビールをたくさん飲みました。

ノンアルのおいしさは、麦の味ですね!キリンの工場で試飲させて頂いた、アルコールになる前の搾り立ての麦の味を思い出します。運転手のみなさん、おすすめです。

 

試合前には、「みならいモンスター」さんのライブを!

かわいらしい歌声に体を揺らしつつも、(バンドに混ぜてもらえないかな…!?)という、いつかスタジアムでの4番目のメンバーにしてもらえるすき間がないかといういやらしい目で見ておりました…♡

 

 

ゴールのあと、志知選手の画面撮りたかったんだけど…間に合わず黄門様。

 

 

サッカー好きの子も、初めての子も、連れて行った友達に勝ちを見せることができて、ツアープレゼンターとしてもとても鼻が高かったです。

こうして結果を出してくれる選手のみなさんが、私たちの誇りですね!

 

 

もうすぐ夏が来て、私もライブが増えてきたりして、スタジアムにはなかなか行けなくなってしまいますが…ダゾーンで応援しています。

後半戦、もっと突き進め〜!