昨晩の地震、みなさんご無事でしょうか。

怖い思いをした人、大丈夫かな。

まだ不安のなかにいるあなた、余裕が出て来たら音楽でも聞いてリラックスしてくださいね。

 

私は今日スタジオに入りました。

新しい機材を試してみたり、7月2日の練習をしたりしました。

ギターは楽しい♡

 

 

ロックインジャパンのタイムテーブルが発表になりましたね!

宇宙まおは、8月4日(日) 13:45〜 、去年と同じHILLSIDE STAGEの出演となりました。

会いにきてね。

 

 

昨年のステージは、ジュンスカイウォーカーズ先輩が聴きに来てくださいました。

超豪華メンバーで記念撮影!

 

今年もめちゃめちゃ楽しみだ。

歌。歌を届けよう!

 

 

 

そうそう、白あんの正体がインゲン豆ということを初めて知った一日でした。