仙台におりました。

 

昨日は「うちゅうとみやぎ」の取材でした。

今回もまた、すてきな出会いでした。

放送をお楽しみに!

 

夜は、クラフトビール専門店「アンバーロンド」へ。

 

 

昨年番組の取材でお世話になったあと、ビールフェスに呼んで頂いたりなどの機会はあったものの、ゆっくりお店に飲みに行ったのは初めてでした!

北海道の「忽布古丹醸造」の樽生を♡

http://hopkotan.com

(↑ホームページの写真が素晴らしい。北海道の大地やばい。)

グラスもコースターも、同じ醸造所のロゴが入っていてわくわくする。こういう気遣いやユーモアや工夫が、クラフトビールを専門店で飲む楽しさを作り出していますよね。

 

 

 

そして今日は、ライブでした!

ラジオをきっかけに来てくれた人や、通りすがりで足を止めてくれた人など、あの場所で歌えたことで出会えたあなた、ありがとう。

これをきっかけに、弾き語りツアーでじっくり歌を聴きに来てくれたら嬉しいな。

 

ルンルンルンルンルンルン

Wardrobe Songs 2019 -背もたれのカーディガン-

【日時】10月20日(日) open 17:00 / start 17:30
【会場】仙台・SENDAI KOFFEE CO.

【チケット】前売り ¥3,000-(ドリンク代別)
※小学生以下は、保護者同伴で無料
※学生は、当日学生書提示で1000円キャッシュバック

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1927138

ルンルンルンルンルンルン

 

 

今日久しぶりに家族で来てくれた小学生の女の子に「エロい」と「グロい」の意味を聞かれてうまく答えられなかった、悔しい………!ダサい………!

精進します。

 

 

 

水戸ホーリーホックの試合を観ながら帰りました。

雨の中、山形まで応援に行ったサポーターのみなさん、お疲れさまでした。

 

 

負けてしまいましたが…来週はホーム!

絶対勝とう!

 

最近試合観てて、「あ、○○選手髪切ったな…」とかがわかるようになってきました私も水戸サポとして成長できてきているでしょうか(^o^)

精進します。