2019年も折り返しに入ってきましたね。

最近湿気を感じるよね。

いかがお過ごしでしょうか。

 


今夜は茨城放送「いばらきは宇宙だ!」

水戸ホーリーホックから、今月もゲストをお迎えします。

 

18番白井永地選手!

 

 

細川キャプテン、黒川選手は、昨年もインタビューさせてもらった経緯がありましたが、白井選手は今回初めて、お話を聞くことができました。

チーム在籍年数6年目、本間選手、細川選手に継ぐ長さということで、サポーターのみなさんからの信頼も厚いですよね。

このインタビューのあとから、白井選手がとある大物アイドルにしか見えなくなってきました。そういう目で最近試合を見ています(?)

今夜の放送をおたのしみに!

 

 

 

そして二人目のゲストは、ホーリーホックのフロントスタッフ、

運営チームの古源慶太さんです!

ホームゲームを仕切っている、あのイケメンです。

 

 

古源さんと宇宙まお、実は同じ高校の卒業生という共通点が。

当時の高校サッカーの懐かし話などで盛り上がりつつ、いつもチームのスタッフさんって何してるの?どんなお仕事?という素人の疑問にいろいろと答えて頂きました。

選手という選択肢以外の、サッカーのお仕事したいキッズたちにぜひ聞いてもらいたいな。

おたのしみに!

 

 

そしてもうひとつ、宇宙まおの楽曲を紹介していくという新コーナーも始めます。

改めて、ひとつひとつの歌を珍エピソードとともに、あなたにお届けしていきたいと思っております。

 

 

 

■IBS茨城放送 

【宇宙まおの いばらきは宇宙だ!】 

毎週火曜日 21:00~21:30

 

選手に教えて欲しいこと、スタッフさんに聞いてみたいこと、水戸ホーリーホックへの愛、などなど、メッセージくださいね。

サポーターの方以外からのメールももちろん待っています!茨城のおいしいお店情報など、嬉しいです♡

↓↓↓

mao@ibs-radio.com

 

 

 

今週はいよいよホーリーくんバースデーパーティー!

みんなで目一杯盛り上げて行きましょうね!

勝つぞ〜〜〜〜