今日のキーワードを並べました。ヤバい。

サカエスプリング、来てくれたあなた、ありがとう!
名古屋のみんなに会える機会をくれるZIP-FMに、今日も感謝です。


仏前オアシスの歌、今年も歌わせてもらいました!
「南〜無〜」ご唱和頂きありがとう。
こちらからの景色、みんなが自然に合掌してたのが面白かったです。


後光カチューシャ、去年よりちょっとだけパワーアップしてました!なんと、本当に光る。


別角度参照。


去年のやつも結構好きでした^ ^


仏前オアシスは、楽運寺の本堂の荘厳さにプラスして、こういう手作り感がワクワクするステージです。
スタッフさんたちのユーモアに浸る。


サンセットブルーでの一本目のライブは、ガッツリと歌わせてもらいました。


二本とも足を運んでくれた人もいて、嬉しかったです!
届いてるんだなぁと思うと、ほんとーーに励まみになるんです。
いつもありがとう。


味噌カツは食べれなかったけど、コンパル美味しかったので満足です^ ^



楽運寺近くのお店のコーヒー、美味しかったよ。



一本目と二本目の間に、足ツボマッサージ寄ったりして。
いろんな意味で一気にいろんなことをした一日でした!


また名古屋に歌いに行けるようにがんばるね。
また会いましょう!