ホームゲームはやっぱり楽しい!

 

今日も、水戸ホーリーホックの応援に、ケーズデンキスタジアムへ。

 

 

 

 

 

結果は引き分け。

でも、連敗を免れた!次は必ず勝つから大丈夫!

 

 

観戦がもちろんメインイベントだけど、ホーリーホックのホームゲームはにぎやかでいつも楽しい。

今日はスタジアムグルメがより一層充実していました。

 

 

ムネカラさんの唐揚げはマスト。

私は車なのでノンアルで乾杯(気分だけはどーしても味わいたい)!

 

 

今日一緒に茨城まで応援に来てくれたのは、声優の野島健児さん!

ググって頂ければすぐお分かり頂けると思いますが、声優界のマジ凄い人です。

飲み屋さんの常連同士のお付き合い。仲良くして頂いています。

 

 

野島さんは伊藤槙人選手推しだそうです!

いかにイケメンかを語り合う私たち。

 

野島さんも、他の常連さんの友人たちも、とても楽しんでくれていました。

スタグルだけでなく、グッズもたくさん買ってくれていました。

連れて行く度に、ホーリーホックの魅力にハマってくれる人が増えてとても嬉しい。

 

 

次のホームゲームは、6/1!

まだ未体験のあなたにも、ぜひこのわくわくを楽しんでほしいです。