ガチンコ3の7
かのんちゃんの卒業コンサートに、宇宙まおも盛り上げに参加させてもらいました。

昨年、メンバーのひとりの栗本柚希ちゃんが卒業したときのコンサートでも感じたんだけど、ガチンコ3のみんなは、言葉ですごく共感し合う。
仲間が考えてることを、歌詞から思い計る。
歌詞の表すものに敏感になる感性を、このグループで共通のものにしたのは、間違いなくかのんちゃんの影響なんだろうなと感じました。

私が初めて読んだ、かのんちゃんの書いた詞が、「スポットライト」。
音楽をやっててずっと自分も感じているようなことだったから、私自身の衝動に任せて、曲を書くことができました。
もう一つ渡された詞もあって、それにつけた曲は今、あいらちゃん作詞の「Graduate」としてみんなに聞いてもらっている歌です。
かのんちゃんが元々書いていたものは幻となってしまったけど、それもとても良かった。学生の頃の憂鬱を思い出す。
今となってはその中身は、私とかのんちゃん(と、きくこ)だけが知る秘密のように感じていて、勝手に胸キュンしてます。

かのんちゃんと一緒に音楽ができたこと、とても大事な経験になりました。
ありがとう!そしてお疲れ様でした!


それにしても毎度、ガチンコのみんな(と、きくこ)にはアツいステージを見せてもらっています。
今日の出演者さんたちも豪華だったですよ!
かのんちゃんと大森靖子さんとのデュオも凄まじかったけど、個人的に胸アツだったのは、半分ジュディマリ(タクヤさんと恩田さん)(イントロあれそばかすだよね…??)からのカジヒデキさん!アツかった〜!たのしかった〜!
あのステージに、私も参加させてもらえたなんて…改めてガチンコ3に感謝です。



かのんちゃんの今後にエールを送りつつ、これからは改めて、あいらもえかの二人と音楽続けられたら嬉しいな。


きくちPのツイッターから写真拝借いたしました。

かのんちゃんまた会えますように〜!