GW最終日前日、水戸ホーリーホックのアウェイ戦を応援してきました。

本日の対戦相手、町田ゼルビアのスタジアムは"天空の城"と呼ばれているそうで…

車で行きましたが駐車場が全て満車!駅まで戻るもそこからバスでは間に合わないかも!?と焦りタクシーを使いなんとか到着!!

辿り着くまでがまず試練でした。まさに天空の城!!

スタジアムグルメを買おうとお店の列に並んでいたときに、町田サポーターの人のお話が聞こえてきたんですが、やっぱり今日は特別入場者数が多かったようですね。その人はチャリで来たと言っていて、あの山をチャリで!?という衝撃が走りました。

 

アウェイ席もほぼ満席ということで、水戸から応援に行かれたみなさん、お疲れさまでした。

町田も水戸も、声援の熱気がすごかったです。

 

 

結果は2ー0で勝利!

12戦無敗、首位キープ!

浅野選手の初ゴールも気持ちよかった〜。

 

 

ここまでの結果をしっかり残し続けるって、本当ーーーに大変なことだと思います。

監督や選手、チームのみなさんの日々の努力には、頭が下がります。

今週も感動をありがとうございます!

引き続き、心からの応援を続けます。

 

 

 

小田急線が走る鶴川駅。

町田はいいところでした。

 

 

 

本日の先制点を決めてくれた黒川選手が、5月の「いばらきは宇宙だ」にマンスリーゲストとして登場してくれます。

初回は明後日だよー!お楽しみに!