先日、ローリングストーンズ展に行って来ました。

 

 

演奏の見せ方とか、舞台の作り方とか、エンターテイメントとしての質とか、社会に対する姿勢とか…

ロックバンドの在り方の全ての見本がこの人たちなんだなということを知りました。

かっこいいの最上級だよね。

 

楽器がたくさん陳列してあって見応えがありました。

 

 

彫金がめちゃくちゃ美しいギター、ずっと見ていられます。

 

あと、キースはおじいちゃんになってからの方がセクシーでかっこいいと思いました!

 

 

彼らのシンボルマーク、このベロ出しのモチーフはあまりにも有名過ぎて、ひとり歩きしているようにも思いますよね。

このマークの入ったTシャツなど、令和の若い子も着ることでしょう。

 

街で見かけるTシャツに謎のメッセージが入っていることはよくあります。

今日の記事タイトルは、行きつけの飲み屋さんでバイトの子の背中に見つけた言葉。

「人生そんなもんさ」みたいなスラングらしいです。

" it is what it is "

なんかかっこつけたいときに呟きたい語感だね!

早速使いました!

他人の背中を見ていつも勉強してます!