ブックエース茨大前店でのライブ、来てくれたあなたありがとう!
いつもスタジアムでライブするときに歌うものを外す選曲で、一昨日も今日もセットリストを組んでみました。どうだったかな。


ブックエースさんいつもありがとうございます!100円!


本好きにはたまらない、落ち着いた雰囲気がとても好きでした。

ブックエースさんには再来週もお世話になります。




平成と令和をまたぐブックエースツアー!ということで、
4/27. 4/29. 5/11. 5/12 のライブの感想を、CDの写真とともに #令和宇宙幕開け のタグでツイートしてくれた方のなかから抽選で、缶バッジプレゼントします♡




GWも3日目。
都内はいつもより人が少ないように感じます。
電車など乗っていると、このくらいが適切な人口密度なのでは…?と感じるくらいです。
カレンダーが祝日であっても、テレビやラジオは基本通常営業だからありがたい。

私の最近の元気が出るテレビは、テレビ東京系ドラマ「きのう何食べた?」です。とにかく西島秀俊さんがかっこいい。エプロンが似合う。ご飯が美味しそう。かっこいい人がたくさん出てくる。

元気が出るラジオはTBSラジオ「生活は踊る」の「相談は踊る」のコーナーです。パーソナリティのジェーン・スーさんが、リスナーのお悩みをスパッと解決してくれる。毎日紹介される相談内容は、ヘビーなものからライトなものまでいろいろあるんだけど、人間の価値観や考え方のいろんなパターンを見せられているようで、人生っておもしろい…て気分になります。ポール・オースターの小説が、舞台を日本に移して書かれたみたいな印象があります。
もしかしたら私だったかもしれない、どこかの隣人の悩みを疑似体験することで、自分の人生の壁を先回りして壊してるような感覚です。



明日は平成最後の一日ですが、私も通常営業で過ごすのかな〜って思ってます。
曲作りがんばれ、って励まして!
♪───O(≧∇≦)O────♪