水戸ホーリホック、今日のホームゲーム。

応援に行ったサポーターのみなさん、お疲れさまでした!

勝利は逃しましたが引き分けにより、平成と令和を首位でまたぐ!

DAZNで見る限りでも、バックスタンドがほぼ満席のように見えたし、声援もいつもより大きく聞こえたので、スタジアムは相当盛り上がったのではないかなと思います。

 

今日もTポイントをばんばんプレゼントしていたブックエースさんで、明日私はライブをやらせて頂きます。茨大前店です。宇宙まお、平成最後のライブです。

ぜひ、今日の興奮をそのまま持って来てもらって、私にも分けてください〜!

そして今日もらったポイントで何か買い物するもよし、買い物をしてポイント貯めるもよし^^

待ってます^^

 

 

3月の、勝田東石川店でのライブのときの一枚。

親友ホーリーくんが来てくれました。

明日はひとりだけど、精一杯歌います〜!

 

 

【インストアライブ】 

2019年4月29日(月・祝) 

①14:00〜

②16:00〜

@ 茨城・ブックエース茨大前店

 

 

 

ドリーミュージックのサッカー担当エクレアおじさんが、こんなプレゼント企画をしてくれていますので参加お待ちしてます!



 


それでは、明日。

 

 

 

 

・・・・

 

 

ルンルンNEWシングル「ONE〜ひとつになる〜」

2019.03.03 Release

¥1,000(tax in)

http://uchumao.jp/discography

 

 

チームの公式応援ソングを歌ってきたサッカーJ2リーグ「水戸ホーリーホック」のクラブ創設25周年応援ソング。

サポーター・クラブスタッフの想いや選手の言葉を歌詞に取り入れた、クラブ創設25周年応援ソング「ONE〜ひとつになる〜」、大人気のクラブのマスコットキャラクターをテーマに歌った「ホーリーくんのうた」を収録。

 

 

 

 

ルンルン4th Mini Album「電子レンジアワー」

2018.11.28 Release

¥1,800(tax in)

http://uchumao.jp/discography