東京、今日は雨だったね。なんだか肌寒かったです。

 

現在、ギルドのギターが大手術中です。

この数年の間、連日のライブ、炎天下のステージなど、本当に体を張ってがんばってくれました。

お疲れさまですね。よくぞ付き合ってくれました。

すり減っちゃったフレットを新調してもらっています。

夏前までには戻って来てもらう予定。

 

いつも楽器のことを相談しているドクターは、10代の頃からお世話になっている方。

工房に行くといつも、ギターにまつわるいろんなことを教えてくれる。

 

「最近コレ買ったんだよね〜」と、新しい機材を弾かせてもらえたり^ ^

 

 

行くといつも、何時間もおしゃべりしてしまいます。

この時間が私はとても好きです。

素敵な先輩がいて幸せだなあ。

きっとギルドも大切に修理してくださっていることと思います。

 

 

生まれ変わったギルドちゃんを楽しみに待っています!

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

ルンルンNEWシングル「ONE〜ひとつになる〜」

2019.03.03 Release

¥1,000(tax in)

http://uchumao.jp/discography

 

 

チームの公式応援ソングを歌ってきたサッカーJ2リーグ「水戸ホーリーホック」のクラブ創設25周年応援ソング。

サポーター・クラブスタッフの想いや選手の言葉を歌詞に取り入れた、クラブ創設25周年応援ソング「ONE〜ひとつになる〜」、大人気のクラブのマスコットキャラクターをテーマに歌った「ホーリーくんのうた」を収録。

 

 

 

 

ルンルン4th Mini Album「電子レンジアワー」

2018.11.28 Release

¥1,800(tax in)

http://uchumao.jp/discography