昨日、一昨日と、ジュンスカイウォーカーズ宮田和弥さんとのジョイントライブでした。
 
 
 
昨日は、茨城放送の公開収録。
私のレギュラーラジオ「いばらきは宇宙だ」は初めての公録だったんですが、ゲストで来てくださった宮田さんのおかげでたっぷりと素敵なお話ができました。
「無限の力」セッションなども含めたこの日の模様は、12/18(火)の予定。
おたのしみに。
 
 
 
そして、今日は日比谷。
HMV&BOOKS HIBIYA COTAGEは、いつも買い物に行く場所。
「涙色ランジェリー」を聞いてくれた人はわかるかと思うんですが、私は映画観るときはだいたい日比谷です。
有楽町まで足を伸ばすときもありますが、トーホーシネマズで映画見て、そのあとシャンテに寄ってヒビヤコテージで本を買って帰る。そんな休みの日を過ごすことが多いです。
 
今日も。
 
怖過ぎた。
 
この本とスパイダーマンのキーホルダーを購入。
 
…日比谷へ遊びに行ったわけではありません。
ライブをしましたよ!
 
 
「休みの日」の歌詞を元にして作られた小説「休みの日〜その夢と、さよならの向こう側には〜」の発売記念イベントだったんですが、なんと入荷分が売り切れ!宮田さん、私、作者の小鳥居さんのサイン本も、日比谷店は無くなったみたいです。手に取ってくれたみなさんありがとうございました。
 
 
全国のHMV&BOOKS 、まだサイン本の残りがあるところもあると思います。早めにゲットしてくれたら嬉しいです。
宮田さんとは、12/7(金)に心斎橋のお店で一緒に歌う予定です。私ひとりでは、12/6(木)に博多の方にもお邪魔します。この時までにサイン本が無くなってしまっていたら、当日またサインすることもできると思います。CDと合わせて小説も買いに、ライブに遊びに来てください。
 
今週行くのは、久しぶりの場所が多い!
電子レンジアワー、届けに行きます。
 
 

 

 

 

 

・・・

 

ルンルン4th Mini Album「電子レンジアワー」

2018.11.28 Release

¥1,800(tax in)

http://uchumao.jp/discography