明日のインドネシアフェスのため、今夜は仙台にいます。実に寒い。街ゆく人の「もう冬だ〜」ってぼやく声がいくつか聞こえてきました。そう、もう冬なんだよ、もうすぐ12月。

 

カウントダウンジャパン、今年も出演させてもらいます!

タイムテーブルが発表になりました。

私は12月31日の21時35分から、ムーンステージで歌います。

昨年はこの大きなステージに、ひとりで立つという挑戦をしました。アコギ一本と歌だけだったけど、この日の「愛だなんて呼ぶからだ」は、とても多くの思いを託したつもりです。

今年は、バンドのみなさんに戻ってきてもらいます。大好きな先輩たちと、一生懸命演奏します。「がんばらない」ということの価値を、一生懸命伝えます。

どうか、聴きにきてください。

 

昨年のステージ。思い出すだけでドキドキしてくる。

今年もみんなに会えるのをたのしみにしています!

 

 

三連休なか日の明日は、みんな何をするの?

おうちでゴソゴソする予定の人は、ぜひ王様のブランチのエンディングを見てくださいね。

「涙色ランジェリー」を流してもらえるのは明日で最後になります。

 

宮城の人は、ぜひ楽天スマイルグリコパークへ。

インドネシアフェスティバルで歌います。

9月に起きた地震と津波の被災者の方へのチャリティイベント。私も、自分に何ができるのか勉強しに行きます。

インドネシアのおいしいごはんもたくさんあるみたいですよ!

集合〜〜〜!

 

 

 

 

 

・・・

 

ルンルン4th Mini Album「電子レンジアワー」

2018.11.28 Release

¥1,800(tax in)

http://uchumao.jp/discography

 

 

 

 

 

ルンルン「涙色ランジェリー」先行配信中!

配信サイト
iTunes
レコチョク
定額制聴き放題サービス
Apple Music
LINE MUSIC
KKBOX
ラジオ型ストリーミング配信
dヒッツ
auうたパス