これまでデジタルシングルとして配信していた、「休みの日」を、この度CDにしてリリースできることになりました。

同じドリーミュージックの先輩、ジュンスカイウォーカーズの名曲のカバー。なんと寺岡呼人さんプロデュース。

またまた、何か語りた気な表情の宇宙さん・・・

 

一緒に収録するのは、先に配信もされている「ベッド・シッティング・ルーム(アコースティックバージョン)」と、ライブ定番曲の「百年の夢」です。

それぞれの曲についてのお話は、またリリースが近くなったら詳しく書いていきますね。

 

そして同時に、ノベライズも!

この歌の世界を元にしたストーリーが作られるらしいです。すごいねえ。

音楽が、作った本人だけじゃなくていろんな人生に関わっていく、その不思議を目の当たりにするのはとてもおもしろいです。

貴重な経験をさせてくれているジュンスカ先輩に感謝…。

 

 

今週の火曜日と水曜日に放送された宇宙まおのレギュラーラジオには、宮田さんがゲストで来てくださったんだよ〜!

ずっと聞きたかったこと、いろいろお話できました。釣りとか、DNAとか、ダイエットとか…あとは詞の話とか。

ラジコのタイムフリー機能で、さかのぼって聞いてみてください。Date FMの「うちゅうとみやぎ」では、一緒に生演奏もしています!

 

 

今さ、これ飲んでるんだけど

すみませんね、唐突に生活感のある写真で…

茨城の明利酒類さんで買った甘酒と、青汁を混ぜたもの。健康に良さそうな味になった。この組み合わせ、イケる!肌荒れとか治りますように…

カップはドリーミュージックのエクレアおじさんにもらったもの。エクレアさんありがとー!

 

 

このあと19時から、フジテレビNEXT 「西川貴教の僕らの音楽」#12 が放送されます。

「休みの日」も演奏するんだけど、 T.M.Revolution 「HEART OF SWORD」 のカバーも聞いてほしい!キーボードのサニーさんと、ギターの藤田顕さんと演奏してます。おもしろいアレンジになっていると思うよ〜!

 

では、私もパソコンの前で待機します!青汁おかわりしちゃおうかしら〜〜〜

 

 

 

 

 

・・・

 

 

★4/15(日)代官山晴れたら空に豆まいてにて開催された、宇宙まお弾き語りライブ「Wardrobe Songs追加公演ースニーカーとパンプスー」のライブ映像を期間限定公開します!

5月18日(金)から6月8日(金)まで、毎週金曜日計4曲のライブ映像を期間限定公開。
デジタル配信中のシングル「休みの日」ではJUN SKY WALKER(S)宮田和弥をゲストに迎えた貴重なライブ映像、キーボーディストSUNNYとの「ベッド・シッティング・ルーム」など計4曲を公開します!

公開期間:2018年5月18日(金)~2018年6月15日(金)まで
☆宇宙まお 公式Youtubeチャンネルはこちら https://www.youtube.com/user/uchumaojp

 

 

 

★弾き語りワンマンライブ「Wardrobe Songs」でもカバー曲として披露された、JUN SKY WALKER(S)の名曲「休みの日」を4月11日より主要配信サイト、定額制聴き放題サイトでデジタルリリースすることが決定しました。JUN SKY WALKER(S)のメンバーでもある寺岡呼人プロデュース。

カップリングは、「ベッド・シッティング・ルーム」のアコースティックバージョン。

 

↓BUY/DOWNLOAD

■配信サイト

iTunes

レコチョク

※その他、dwango.jpなど主要サイトでも配信

■定額制聴き放題サービス

Apple Music

LINE MUSIC

KKBOX

※Spotify、レコチョクbest、GoogolePlayMusicなど主要サイトでも配信

■ラジオ型ストリーミング配信

dヒッツ

auうたパス