昨日のまんパクでのライブ、聴きに来てくれたあなたありがとう!

4年くらい前から毎年同じステージに立たせてもらっていると、そこで会う子供たちの成長も一緒に見ることができます。親戚のおばさんの気分です。

彼らと一緒に、私も成長できてるかな〜って、自分自身を振り返るのにとてもいいタイミングになっています。

毎年恒例、イベント公式キャラクターのぽぅくんにもご協力頂きました。

最後はお礼の握手。

 

タラバガニ一本焼きの、「かじま」さん。美人親子に会えるのが毎度のお楽しみ。大洗に食堂もオープンしたみたいで、近々ラジオの取材などでおじゃましたい!

 

同じステージでパフォーマンスしていた、しょぎょーむじょーブラザーズのおふたり。この筋肉にお目にかかれるのも、毎度のお楽しみ。

 

学生時代の友達も来てくれた。

音楽部の仲間で、一緒に文化祭で合唱とかしていた、かほちゃん。今は新人ママ〜!お子を抱かせてもらったんだけど、この3秒後、大泣きでした。

 

 

写真撮れませんでしたが、ライブ終わりにごはん頂きました。和牛のステーキなど^^

まんパクは、エネルギー補給所や〜。開催期間は6月4日まで。私もプライベートで行きたいと思ってまーす!みなさんもぜひ〜。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

★4/15(日)代官山晴れたら空に豆まいてにて開催された、宇宙まお弾き語りライブ「Wardrobe Songs追加公演ースニーカーとパンプスー」のライブ映像を期間限定公開します!

5月18日(金)から6月8日(金)まで、毎週金曜日計4曲のライブ映像を期間限定公開。
デジタル配信中のシングル「休みの日」ではJUN SKY WALKER(S)宮田和弥をゲストに迎えた貴重なライブ映像、キーボーディストSUNNYとの「ベッド・シッティング・ルーム」など計4曲を公開します!

公開期間:2018年5月18日(金)~2018年6月15日(金)まで
☆宇宙まお 公式Youtubeチャンネルはこちら https://www.youtube.com/user/uchumaojp

 

 

 

★弾き語りワンマンライブ「Wardrobe Songs」でもカバー曲として披露された、JUN SKY WALKER(S)の名曲「休みの日」を4月11日より主要配信サイト、定額制聴き放題サイトでデジタルリリースすることが決定しました。JUN SKY WALKER(S)のメンバーでもある寺岡呼人プロデュース。

カップリングは、「ベッド・シッティング・ルーム」のアコースティックバージョン。

 

↓BUY/DOWNLOAD

■配信サイト

iTunes

レコチョク

※その他、dwango.jpなど主要サイトでも配信

■定額制聴き放題サービス

Apple Music

LINE MUSIC

KKBOX

※Spotify、レコチョクbest、GoogolePlayMusicなど主要サイトでも配信

■ラジオ型ストリーミング配信

dヒッツ

auうたパス