ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか。東京は気持ちのいい晴れです。足のタコが痛いです。

 

連休初日の昨日、歌ってきました!

先日の代官山でのワンマンライブにもサプライズゲストで来てくださった、ジュンスカイウォーカーズ宮田和弥さんのソロライブに、おじゃましてきました。「休みの日」を一緒に歌ったよ。



宮田さんと歌わせてもらうのは今回で2回目となった訳ですが、ライブ前に何度か楽屋でリハーサルしたりして、徐々に息が合ってきたような気がしています。それもこれも、宮田さんの懐の広さのおかげ…。名曲「休みの日」の、新しい歌の世界をこれからつくっていけたらいいなと思いました。歌い続けて、歌い繋いでいきます。


宮田さんありがとうございました!

そしてファンのみなさん、あたたかく受け入れてくれて嬉しかったです。

 


 

 

明日は茨城へ。

ブックエース勝田東石川店で15時から歌います。私の緑色の親友も、来てくれるよ。すてきな"休みの日"にしましょう。あなたを待ってます!

 

 

 


 

・・・

 

 

★宇宙まお 弾き語りワンマンライブ「Wardrobe Songs ー彩色ツアー 」

 

■弾き語りワンマンライブ 

「Wardrobe Songs 」 

ー彩色ツアーin大阪ー
2018年5月12日(土)open 17:00/start 17:30
@  cafe Room

open 17:00/start 17:30

 

■弾き語りワンマンライブ 

「Wardrobe Songs 」 

ー彩色ツアーin仙台ー
2018年5月20日(日)
@ SENDAI KOFFEE.CO.

open16:30/start 17:00
 

http://uchumao.jp/live

 

 

 

 

★弾き語りワンマンライブ「Wardrobe Songs」でもカバー曲として披露された、JUN SKY WALKER(S)の名曲「休みの日」を4月11日より主要配信サイト、定額制聴き放題サイトでデジタルリリースすることが決定しました。JUN SKY WALKER(S)のメンバーでもある寺岡呼人プロデュース。

カップリングは、「ベッド・シッティング・ルーム」のアコースティックバージョン。

 

↓BUY/DOWNLOAD

■配信サイト

iTunes

レコチョク

※その他、dwango.jpなど主要サイトでも配信

■定額制聴き放題サービス

Apple Music

LINE MUSIC

KKBOX

※Spotify、レコチョクbest、GoogolePlayMusicなど主要サイトでも配信

■ラジオ型ストリーミング配信

dヒッツ

auうたパス