弾き語りワンマンライブ、明日です!

昨年秋から続けてきたこのシリーズですが、第一回目のこと思い出すとなんか不思議な気持ちになる。初めての弾き語りワンマンに挑戦することへの、意気込みと不安でぐっちゃぐちゃになっていました。そのときからは想像できないくらい、今はスッキリとした気持ちで、前日を迎えています。目に見える形で、状況がすごく変わったかというとそういうことでもなくて、抱える不安や問題はまだまだ山積だし、それを消化していくための努力は引き続きしていかなければいけないんだけど、でもなんだろう、そういう表面的なことではない、何かコアな部分が、全然違う感じがするんです。あのときとは。なんていうか、強くなった気がする!雑な表現かもしれませんが。

自分のつくった歌を、誰かに聞いてもらいたい!というそういう気持ちから、まだまだアップデートできていない、そんな未熟な表現者なんですけど、それでも、聴きに来てくれたあなたが、「なんかいい歌聞いたな、明日もがんばれる気がする」みたいに思ってくれたらそんなに幸せなこと、ないんですよ。そう思ってもらえると私も、「明日もいい曲つくれそうな気がする」ってなるんです。

人情、みたいなものちょっと苦手で、日常生活ではなんとなく避けがちなんですけど、ライブや音楽の場においては、誰かと気持ちの交流ができることが、やっぱり一番の大きな意味だと感じてます。

明日は、いい夜にしようね。いい歌うたうよ。

明日のMC長くなり過ぎないように、先に思いの丈をつづっておきました。とかいって本番になっておんなじことしゃべってたらごめんね。

 

 

昨日のラインライブ見てくれたあなた、ありがとう〜。サニーさんと生演奏しました。アーカイブ残ってるので、明日の予習にぜひ。

https://live.line.me/channels/38638/broadcast/8032880

明日の当日は、さらにさらにサプライズがあるかも・・?

 

 

新しいグッズもよろしくね。男子も女子も持てるようなデザインにしました。引き続き、近藤瞳ちゃんに描いてもらいました。1500円!

http://uchumao.jp/goods

 

昨日のリハーサルの合間に、先日の水戸土産を…。みんなでおいしく頂きました♪

あんこパワーで歌いきった。

 

 

今日は低気圧の影響すごすぎて、パソコンの画面長時間見てると目チカチカでつらい…。土曜オフィスワーカーの人、おつかれさまでした。明日は、すてきな"休みの日"過ごしましょう。当日券もあります。晴れ豆で待ってるよ〜!

 

 

 

・・・

 

★弾き語りワンマンライブ
「Wardrobe Songs」
 🌷"スニーカーとパンプス"
2018年4月15日(日)
@ 代官山 晴れたら空に豆まいて
 🌷"彩色ツアーin神戸"
2018年4月21日(土)
@ James Blue Land
 🌷"彩色ツアーin名古屋"
2018年4月22日(日)
@ Sunset Blue

 🌷"彩色ツアーin仙台"

2018年5月20日(日)

@ SENDAI KOFFEE.CO.

 

チケット発売中

http://uchumao.jp/live

 

 

 

★2/16(金)代官山晴れたら空に豆まいてにて開催された、宇宙まお初のひとり弾き語りワンマンライブシリーズ「Wardrobe Songs Vol.3-休日と白いシャツ‐​」のライブ映像を期間限定公開中!

http://uchumao.jp/movie