今日から「休みの日/ベッド・シッティング・ルーム(アコースティックバージョン)」配信開始です。

http://uchumao.jp/discography

 

「休みの日」はご存知の通り、ジュンスカイウォーカーズの名曲をカバーさせてもらったもの。宇宙まおとしては、カバー曲を作品として発表するのは初めての挑戦。

この曲はなんとジュンスカの寺岡呼人さんにプロデュースしてもらいました。寺岡さんのスタジオでレコーディングだったんだけど、素敵な空間だった〜。このピアノも、立派だよね。

 


カップリングのBSRもよろしくお願いします。

 

サニーさんのメロトロンの演奏、どこに入ってるかわかるかな?

 


今週日曜日はいよいよ、ワンマンライブです。

サニーさんにゲストで来て頂いて、一緒に演奏するよ。

今日はリハーサルでした。

どのアレンジもほんとにいい。ずしりと来るよ。

ぜひ遊びに来てね。

 

 


今日のお昼のラジオを聞いてくれたあなた、ありがとう。

記念すべき最初のゲストは、デジタルアーツの学生さんのお二人でした!

さとうさんとすずきさん。先生によると二人は生徒さんのなかでも特に優秀で真面目なんだって。

 

{003197CB-CC6B-46C5-A0FB-E8A062746CA3}

サポートしてくれた助手のあくつさんとみんなで、かっこつけてみた^^インスタ映えするかしら。

 

さとうさんが謎な説明をしてくれた、いちごのケーキはこちらです。これだとわかりにくいけど、確かにインスタ映えでおいしそうなケーキでした!さとうさん、今度はちゃんとお店の名前覚えておいて!笑笑

{7812FA91-2358-4A20-B44C-59253644729C}


いつか音楽の現場で、一緒にお仕事できる日が来ますように。たのしみにしてるよー!フレッシュなお話ありがとうございました。

 

 

来週の「うちゅうとみやぎ」、ゲストは定禅寺通り沿いのお菓子屋さん「パティスリーグラス キセツ」のオーナー、大堀裕治さん。

大堀さんの人生、まじすげえんだ。。絶対おもしろいから聞いてください。


みんなの感想や、日常の他愛もないこととか、なんでもいいので聞かせてください。メッセージ、お待ちしてます。

mao@datefm.co.jp


 

一週間も折り返し。明日ものりきりましょ〜

 

 

 

 

・・・

 

★弾き語りワンマンライブ
「Wardrobe Songs」
 🌷"スニーカーとパンプス"
2018年4月15日(日)
@ 代官山 晴れたら空に豆まいて
 🌷"彩色ツアーin神戸"
2018年4月21日(土)
@ James Blue Land
 🌷"彩色ツアーin名古屋"
2018年4月22日(日)
@ Sunset Blue

 🌷"彩色ツアーin仙台"

2018年5月20日(日)

@ SENDAI KOFFEE.CO.

 

チケット発売中

http://uchumao.jp/live

 

 

 

★2/16(金)代官山晴れたら空に豆まいてにて開催された、宇宙まお初のひとり弾き語りワンマンライブシリーズ「Wardrobe Songs Vol.3-休日と白いシャツ‐​」のライブ映像を期間限定公開中!

http://uchumao.jp/movie