昨日、とある場所で演奏してきました。とてもいいものが記録されたと思います。詳しくは近日お知らせしますね。
衣装で使ったDIGOUTのスニーカー。この前のライブでも履きました。これからの季節、どんどん出番が増えそうです。
{F63DB25F-9948-4E05-898A-FB594E84AE3B}

4/15(日)の、ワードローブソングス追加公演。チケットの先行予約についてのお知らせを、このあとできるみたいです。しばしお待ちを。

今日はレディースデーということで映画2本立てコースを満喫してます。スリービルボード、よかったな〜。ジャンル分けしづらいというか、一言で説明できない映画だった。何かと議論が二極化しがちな昨今、この物語が持ってるバランス感覚に身を委ねる体験は必要なことだと思った。
このあとはレイトショーでホラーを。フゥ〜〜〜!血が騒ぎます。