日曜日にライブに呼んでもらう、見田村千晴さんのツイキャスに遊びに行ってきましたー!
ゆるい会話と進行、でもセッションのときにはビシッとキメる、そんな見田村さんやっぱかっこいいっす。
TBSラジオ愛を語れたのも嬉しかったな。
見てくれたあなた、ありがとうございました!
{9BFA7F39-5C97-42F8-BB17-3A8E0BF8840D}


ツイキャス終わりに、二人でベランダに出て、スーパーブルーブラッドムーンを見上げてみたんだけど、「寒い」と呟いて即効室内に戻ったねぇさん。ベランダ滞在時間約30秒。私は一応写真撮りましたよ!
{E671B694-1214-4536-A5D8-07A9E6F50FEE}


そんなマイペース二人組でお送り致します日曜日の名古屋でのライブ、みなさんのお越しを心からお待ちしてますよー!みんなでエクスタシィ感じようぜ!


【見田村千晴企画「結託 vol.1」】
2018年2月4日(日) 
OPEN 17:00 / START 17:30
@名古屋・新栄 sunset BLUE
出演 宇宙まお / 見田村千晴
前売 ¥3,200 / 当日¥3,700 
{D3053658-5A71-4A60-85C4-04EC59946692}




・・・

 

★ひとり弾き語りワンマンライブ

「Wardrobe Songs」
vol.3 – 休日と白いシャツ-

2018年2月16日(金)
open 19:30 /start20:00
@代官山 晴れたら空に豆まいて
2.500円

http://uchumao.jp/live

 

★12/14(木)代官山晴れたら空に豆まいてにて開催された、宇宙まお初のひとり弾き語りワンマンライブシリーズ「Wardrobe Songs Vol.2-片耳のピアス‐​」のライブ映像を期間限定公開中。

https://www.youtube.com/user/uchumaojp