昨晩のライブチャット、参加してくれたみなさんありがとうございました!

中村千尋さんとは初めましてだったんだけど、お互い年が近いのもあって、ライングループで会話してるかのようなスムーズさでお話できました。

男と女の腕枕問題、遠距離恋愛「来ちゃった…」問題、様々な論争が巻き起こり、盛り上がりましたね。

お互いの曲、「冬に聴きたい曲」、音楽を背景にみんなとこうやってお話できる機会ってなかなかないからおもしろかったな〜。

KKBOXさんありがとうございました。またやりたいです!

千尋さんとは、今週土曜日の1月27日のライブで共演です!この温度で、たのしい一日にしたい〜!あなたのお越しを待っております。

 

 

ライブチャットの前は、映画を観ました。

「勝手にふるえてろ」です。観た?

私たちの脳内って、だいたいあんな感じじゃない?表向きちゃんとやってそうな顔して、みんな頭の中にエキセントリックな妄想飼って生きてる。感情の全てを、絶えず自分だけに聞こえる声で叫び散らしてる。現実と向き合うことに、いつどうやって対峙するのかってこと。私は、出来てるかな?現実から逃げてないかな?

松岡茉優ちゃんのお芝居が、ほんと、お見事!の一言だった。会社のクソ飲み会から離脱した直後の死んだ顔………お見事。私のなかで日本で最高のコメディエンヌ(石原さとみちゃん同率一位)。ずーーっと見てたい。

渡辺大知くんもかわいかったな〜!あのキャラ、現実にいたら絶対好きにならないもんな〜!プラスよりもマイナス重ねてく男!と途中まで思わせておいて…。最後にとても人間として正しいことを言う。その瞬間に、人って、多面的な生き物だったって思い出させられる。そんな当たり前のことが、自分の勝手なわがままで見えなくなることがある。

綿矢りささんのリアリティって、やっぱりド凄いんだなって思った。原作未読なのでこれからチャレンジしたい。

原作の方でもいいのかもしれないけど、シナリオブックとかあったら、松岡茉優ちゃんの台詞全部覚えたいな。ストレス溜まったら、うちの中で松岡茉優ごっこしたい。

 

 

 

・・・

 

★ひとり弾き語りワンマンライブ

「Wardrobe Songs」
vol.3 – 休日と白いシャツ-

2018年2月16日(金)
open 19:30 /start20:00
@代官山 晴れたら空に豆まいて
2.500円

http://uchumao.jp/live

 

★12/14(木)代官山晴れたら空に豆まいてにて開催された、宇宙まお初のひとり弾き語りワンマンライブシリーズ「Wardrobe Songs Vol.2-片耳のピアス‐​」のライブ映像を期間限定公開中。

https://www.youtube.com/user/uchumaojp