男子にとってのスケボーって女子にとってのパンケーキみたいなものな気がしませんか?

一緒に写真に写ると魔法をかけてくれるもの第一位だと思います。

それらがSNS時代の今日に、不動の地位を保っている理由はめっちゃわかる。スケボーは楽しいし、パンケーキはうまいのだ。その上、映える。

全く知らない人のインスタをひたすらめぐるという遊びをした結果のご報告でした。ちなみに言うとスケボーしてる男の子めっちゃタイプです。乗れなくてもいいから持っていて欲しい。よろしくお願いします。

 

暇しているわけじゃないんですよ。今日も私は制作をしました。スケボーともパンケーキとも縁のない部屋の隅っこで…。

今月は制作と、あとはライブへ向けた練習!

 

1月27日は、女性SSWが集まるイベントに出演させてもらいます。

「新星堂presentsウタガアルセカイ Premium Live vol .1」、場所は高田馬場にある専門学校ESPエンタテインメントです。

Anlyちゃんとは一昨年くらいに、「君の名は。」の聖地巡りに一緒に行ったし、植田真梨恵ちゃんとはそのもっと前にカラオケに一緒に行ったりして、久しぶりに会えるのが楽しみ!共演は初めてなので、宇宙まおも負けないように一生懸命歌います。

この日は盛りだくさんで、他にもたくさんのアーティストが集まるみたいなので、一日楽しめるんじゃないかな。ぜひ遊びにきてください。

 

 

最近のベスト飯。これはこれでSNS映えでしょ?

 

明日は東京雨みたい。風邪ひかないようにがんばりましょうねー!

 

 

 

・・・

 

★ひとり弾き語りワンマンライブ

「Wardrobe Songs」
vol.3 – 休日と白いシャツ-

2018年2月16日(金)
open 19:30 /start20:00
@代官山 晴れたら空に豆まいて
2.500円

http://uchumao.jp/live