久しぶりに、壁のぼってきました。

 

もう半年以上ジムに行けてなかったので、趣味ボルダリングの自称資格返納しようかと思っていた今日この頃。一年以上前に一度だけ活動したことのある「運動部」のみんなで、重い腰をあげて遂に第二回目の活動をしてきました。

正月明けのだらけた体にむち打ってきたぞ!!

 

「運動部」のメンバー、新井恵理那ちゃん。

漫画喫茶かな…?

 

 

いえいえ、ちゃんとのぼってきましたよ

 

 

えりーなもがんばってた!

 

と思ったら…?

 

マイシューズ&マイチョークもがんばってた

 

 

久しぶりにのぼったら、体スッキリ!

帰りはやっぱりお肉!最近流行りの溶岩焼き。

プラマイゼロ!!!!!

 

友達とワイワイする時間、こういうのがあるからほんとに毎日がんばれるんだ。。

 

あなたはどんなお正月を過ごしましたか?もうすっかり通常営業モードの世の中ですが、ちょこちょこ息抜きしながら明日からもいきていこー

 

私も新しい名曲を生み出すためにがんばる!

 

 

・・・

 

★ひとり弾き語りワンマンライブ

「Wardrobe Songs」
vol.3 – 休日と白いシャツ-

2018年2月16日(金)
open 19:30 /start20:00
@代官山 晴れたら空に豆まいて
2.500円

http://uchumao.jp/live