2017年最後の一週間がはじまりましたね。

私は引き続き、カウントダウンジャパンに向けて、追い込みかけてます。

 

最近、「恋のツキ」という漫画を読んでいる。アラサー女が高校生と恋愛する話だ。昨日手に入れた2巻を鞄に入れたまま、ランチに入ったラーメン屋さんで、隣が男子高校生のグループだった。なんとなくどぎまぎした。思わぬプレゼントをもらった気がした。今日の帰りはスタジオから真っすぐに本屋に寄り、続きを買った。

 

その道すがらに見つけたアジア料理屋の看板がキュートだった。一生懸命なで丁寧な字。

 

{DAC3EE17-0D01-4AE2-98FC-08AD1F654B9D}


 

今週の水曜日は、ZIP-FM「UCHU TOURS」の最終回、生放送があります。

つまり、ライブってことです!生演奏や生しゃべりで、あなたの年の瀬の深夜をあっためるから。

 

2018年もたくさん歌う予定。もう早速予定が決まりつつあります。

声をかけてくれる人がいるって、ほんとにありがたいことだ。

 

まずは年明け1月10日のモルタルレコード。初めての場所で、私の歌、響かす〜!

http://mortar.cart.fc2.com/?mode=userpage&page=3

 

 

今夜はクリスマスだから、聖書の勉強でもしてみようかね。漫画は、明日のランチにとっておくことにする。

 

{6A94809D-687F-4865-8DF3-6EA4AA049301}




 

 

 

・・・

 

 

★「COUNTDOWN JAPAN 17/18」

12月31日(日)17:35~ MOON STAGE

http://countdownjapan.jp

 

 

★ひとり弾き語りワンマンライブ

「Wardrobe Songs」
vol.3 – 休日と白いシャツ-

2018年2月16日(金)
open 19:30 /start20:00
@代官山 晴れたら空に豆まいて
2.500円

http://uchumao.jp/live