ワンマンが終わるまで…

と我慢していたことをこの何日かにやりまくった。

 

ひとつめー!友達とダベること。

 

 

鍋女子会で、膿を出しまくった。スッキリ!!

 

ふたつめー!おいしいお酒。

 

 

知り合いのお店でまったりラムチャイ。ビールはそろそろ卒業しようかななんてね。

 

みっつめー!クリスマスムードをなんとなく味わう。

 

 

クリスマス当日はどうせリハスタですから…。

有楽町まで出かけて、浮き足立つ街の空気に混ざってみた。思わず宝くじを買った。

 

 

よっつめ。「否定と肯定」という映画と、「伊藤くんAtoE」というテレビドラマを観た。

どちらも、描かれているテーマの本質に辿り着くまで二重三重の仕掛けがあって、知的欲求がとても満たされた。特に伊藤くん、オススメです。あれは恋愛ドラマではない。Netflixで観れるよ。

 

 

そして、今日からまた練習再開。

やることいっぱいだー!2017年駆け抜けるぞー。

がんばろうね〜。

 

 

 

 

・・・

 

 

★「COUNTDOWN JAPAN 17/18」

12月31日(日)17:35~ MOON STAGE

http://countdownjapan.jp

 

 

★ひとり弾き語りワンマンライブ

「Wardrobe Songs」
vol.3 – 休日と白いシャツ-

2018年2月16日(金)
open 19:30 /start20:00
@代官山 晴れたら空に豆まいて
2.500円

http://uchumao.jp/live