基本はいつもひとりでスタジオにいるんだけど、通しのリハーサルやそういう節目節目で来てくれて、演奏やアレンジに関してたくさんアドバイスをくれてサポートしてくれている人がいます。

スーパーギタリストの藤田顕さんです。

10月13日の代官山でのワンマンライブのときも大変お世話になっています。

演奏の細かなことはもちろんだけど、ギターの音や最近聴いてる音楽の話などをするのがとてもたのしい。

話相手がいるってとてもたのしい…。

 

 

秋頃の私たちです。

 

ライブ前のエナジーチャージについて話していたんだけど、私は最近健康に気を遣い過ぎて野菜とかサプリとかの方向に傾いていたんだけど、元気を出す為に一番即効性があるのは、やはり肉なのでは!?という説を信じることにしました。

あっきーさんはライブ前、ステーキを食べることが多いらしいので、私も倣ってみました。

 

{36715458-6458-49E0-94A7-AF9C63A46BD2}


一日早いけどね!

明日も食べるから!

 

午後の労働もがんばるぞ〜