ワンマンでやる曲のアレンジがだいたいまとまってきて、ここからはマシン(マシーン?)となってひたすら練習しまくる時期に突入することをお知らせいたします。

私マシンになるんだぜ。

 

土曜日の夜、なにしてますか?

今日新宿にふらりと立ち寄ったけど、ものすごい年末感だった。私たちみんなただの消費者だった。

今年は私ね、自分へのご褒美にステキなお財布を買おうと思っているんですね。お金がたくさん舞い込んできそうな景気のよさそうなやつ。なんだけど昨日のリハスタで年上女子マネージャーに「財布は自分で買っちゃダメなのよ」としなやかに忠告されて完全に意志が迷子になりました。

そうか…やはり、サンタさんが必要。

 

ちょうど一週間後が名古屋ワンマン。

今、プレイガイドでのチケットが受付終了状態になってしまているかもしれないんだけど、もしかしたらまだもう少し残席があるかもしれません。またお知らせできると思います。戸惑ってた方いたらすみません!

もし名古屋が売り切れてしまったら、東京のライブも翌週にあるので、東海エリアからは遠征になってしまうのだけど、余裕があったら考えてみてください。

ちなみに、セットリストはそれぞれ全然違うものにしてます。

どっちも観てくれる人がいたら嬉しいなー!

 

今週放送した UCHU TOURS で、揚輝荘がある覚王山でのおさんぽの模様をお届けしましたが聴いてくれた?白井なつなつと、和田Pと、みたらし団子食べたよ〜

radikoタイムフリーで聴いてみてね!

 

 

それではマシンに戻る。

 

 

 

・・・

 

★10/13(金)代官山晴れたら空に豆まいてにて開催された、宇宙まお初のひとり弾き語りワンマンライブ「Wardrobe Songs Vol.1-眼鏡と真夜中‐​」のライブ映像を期間限定公開中!

https://www.youtube.com/user/uchumaojp

 

★「女たちfeat.ZIP-FMの女たち」LINE MUSICにて期間限定配信中!

最新作「ベッド・シッティング・ルーム」」収録「女たち」に、名古屋ZIP-FMの人気女性ナビゲーター13名と宇宙まおと親交のあるガールズバンド「ポタリ」のメンバーを含む総勢17名がコーラス参加。12月13日まで。

https://music.line.me/album/mb000000000156e895

 

★宇宙まお ひとり弾き語りワンマンライブ

「Wardrobe Songs」

♪2017年12月9日(土) 

-UCHU TOURS編‐

@名古屋・揚輝荘 聴松閣

♪2017年12月14日(木)

vol.2 – 片耳のピアス-

@代官山・晴れたら空に豆まいて

チケット発売中!

http://uchumao.jp/live