公開になりました。

 

宇宙まおのCDを売ってくれているレコード会社、ドリーミュージックの人でとてもアツいパッションで接してくれるOさんという人がいて、いろんな打ち合わせをいつもアツく交わしてるんだけど、その人に「声が合うと思う!」と推してもらったことでカバーすることになった一曲。それが、今回公開した、言わずと知れたKiroroの名曲「未来へ」。

どうでしょうか、私としてはなんだか新しい扉を開いた気分です。

とりあえず、兎にも角にも、本当に素晴らしい曲だよね。

あなたの感想を教えてください。Oさんに伝えたいです。

 

 

来週の金曜日には、いよいよラスト1本になります。

「満月の夜」「遠い昔の出来事」「未来へ」含めた全4曲、公開は12月13日(水)までの期間限定になっています。今のうちに聴き溜めしといてくださいね!!!

 

そして9日土曜日はついに、弾き語りワンマンライブの名古屋編が開催になります!

この日のカバー曲も、とてもいい感じになりそうなんだ。私なりの、邦楽洋楽いいとこ取りミックス的な選曲&アレンジにしたい。

自分が弾いたギターのコードフォームとかを忘れないように、iPhoneで動画に撮るという練習方式。

うっかり写真モードにしちゃった際の自然な表情をぜひご覧ください。

{95483E1B-2429-49A8-823C-75F3553C03DF}


 

{0DA50FA3-3495-42C1-9710-B3096F012677}

最近のフォルダはこんなんばっかり。たのしい想い出だね!!!あー私かわいいわ!!!

 

 

 全ては、サイコーのパフォーマンスをあなたに届けるためー!楽しみにしててね。



 

 

・・・

 

★10/13(金)代官山晴れたら空に豆まいてにて開催された、宇宙まお初のひとり弾き語りワンマンライブ「Wardrobe Songs Vol.1-眼鏡と真夜中‐​」のライブ映像を期間限定公開中!

https://www.youtube.com/user/uchumaojp

 

★「女たちfeat.ZIP-FMの女たち」LINE MUSICにて期間限定配信中!

最新作「ベッド・シッティング・ルーム」」収録「女たち」に、名古屋ZIP-FMの人気女性ナビゲーター13名と宇宙まおと親交のあるガールズバンド「ポタリ」のメンバーを含む総勢17名がコーラス参加。12月13日まで。

https://music.line.me/album/mb000000000156e895

 

★宇宙まお ひとり弾き語りワンマンライブ

「Wardrobe Songs」

♪2017年12月9日(土) 

-UCHU TOURS編‐

@名古屋・揚輝荘 聴松閣

♪2017年12月14日(木)

vol.2 – 片耳のピアス-

@代官山・晴れたら空に豆まいて

チケット発売中!

http://uchumao.jp/live