平日は毎日会社に通うサラリーマンの子と話してたときに、

明日何するの、

と聞かれ

スタジオだよー

と答えたら

そうか、それが仕事なんだよなー

と不思議そうに返された。

確かに。これ仕事なのかな…?言い切る自信はない。

私からしたら毎日出かける決まった場所と時間があるということが、なんか想像がつかない。

小学生のとき、学校へ行く前のある朝、急に「この毎日ってもしかしてずっと続くのか…?」と愕然としたことがある。自分の時間ないじゃん…!とかって。毎日決まったことをする生活から、どうしたら逸脱できるか、そればかりを考えていた。だいたいイメトレ通りの未来になった。貧乏なこと以外は。

売れたい…。

新しい靴がいい感じ!

 

 

先日の弾き語りワンマンのライブ映像から、毎週1曲ずつフルで、演奏の模様を公開しています。

第一週は、宇宙まお最初期曲「満月の夜」。

二本目となる今週は、この日初めて弾き語り披露した幻のあの歌です。

すごいいい曲なんだよこれ。

SNSなどでの拡散、引き続きみんなの力を貸してほしいです!

よろしくお願いしますっ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★10/13(金)代官山晴れたら空に豆まいてにて開催された、宇宙まお初のひとり弾き語りワンマンライブ「Wardrobe Songs Vol.1-眼鏡と真夜中‐​」のライブ映像を期間限定公開中!

https://www.youtube.com/user/uchumaojp

 

★「女たちfeat.ZIP-FMの女たち」LINE MUSICにて期間限定配信中!

最新作「ベッド・シッティング・ルーム」」収録「女たち」に、名古屋ZIP-FMの人気女性ナビゲーター13名と宇宙まおと親交のあるガールズバンド「ポタリ」のメンバーを含む総勢17名がコーラス参加。12月13日まで。

https://music.line.me/album/mb000000000156e895

 

★宇宙まお ひとり弾き語りワンマンライブ「Wardrobe Songs」

2017年12月9日(土)  -UCHU TOURS編‐

@名古屋・揚輝荘 聴松閣

2017年12月14日(木) vol.2 – 片耳のピアス-

@代官山・晴れたら空に豆まいて

チケット発売中!

http://uchumao.jp/live