おはよう〜
朝のホームで防虫剤のにおい。
誰か眠ってたコートを卸したのかな。

弾き語りワンマンライブ"Wardrobe Songs-UCHU TOURS編-"のチケット先行予約が、今日17日の23:59までだそうです。席が少なめになっているのでお早めに。会場の揚輝荘がある覚王山というところ、オシャレなお店とかたくさんあるみたいですね。次の収録のときに、いろいろと下見してこようと思います。またレポートしますね。

そして今夜は、東京で開催された"Wardrobe Songs vol.1 -眼鏡と真夜中-"の、ライブ映像が公開になります!
みんなが仕事終わって電車に揺られてる頃かな?だいたいそのくらいの時間に公開になるかと思うので、今日も一日がんばろうね!!
{B0DF4FE6-97A0-4FD1-9124-477256009129}