こんばんわー!

今、なにしてる?
 
こんな時間にブログを更新することって、
これまでだとできなかったから
なんかこんばんわって挨拶が新鮮です。
今、なにしてる?
とかもさ、
好きな人にラインしてるみたいな書き出しでいいね!!!興奮してくるね!!!
 
12月に、弾き語りのワンマンライブが二本決まってます。それに向けた打ち合わせをまた進めてきたんだけど。
名古屋と東京、日にちが近いんだけど、
どっちも全く違う夜になるよ。
それぞれに、特別な思いがあるからさ。
 
Wardrobe Songs 第一回目のときと同じように、
ひとつひとつの歌が人格を持って、
あなたの前に立ってくれるように、
思いを伝えながら歌っていきたいなーと思ってます。
 
東京の方は「片耳のピアス」ということで
失恋の歌を中心に選曲することは既にお知らせしてます。
名古屋のライブは、どんな感じでしょう?
ZIP-FMの番組、UCHU TOURSのイベントとしての意味もあるから、
一緒に番組を支えてくれたジッピーのみんなとの想い出をたどるような夜にできたらいいかなとか考えてる。
ひとつひとつの歌に、想い出がある。
歌を入れ物に、想い出は継ぎ足されていく。
秘伝のラーメン汁のように。
継ぎ足された想い出が、その歌の味を決めていくような気がする。
月日が経てば経つほど、誰にも真似できない味になるんだ。
そんな気がしない?
 
あなたと私が出会ってからこれまでの、短いんだか長いんだか、人によって感じ方は色々と思うが、その年月で作り上げられつつあるラーメン汁の味は、今この時にしか生まれない味なんだよ。
だから、今、味わいに来て欲しいんだ。
私も、今この時に一番おいしいと思える味を用意して待ってる!
 
{40D4D624-6C58-429B-8B18-5FF530B53D2B}
 
弾き語りワンマンライブ
💍Wardrobe Songs💍
 
💄12月9日(土)
-UCHU TOURS編-
@ 名古屋市・揚輝荘 聴松閣 
 
💄12月14日(木)
vol.2 -片耳のピアス-
@ 晴れたら空に豆まいて