前回の記事でおまつり宣言をした後、

ご挨拶に行きましたニコニコ


フランスに送る石をいただいた場所。本当にいいところ…。



すると、こちらの前で言われました。



今までの(男性性)は、

どうするのか?





へっ???





一瞬(4人になるくらい)びっくりしたけど、

すぐにハッとしました


山のメッセージに感情移入するあまり、

女性性の方ばかり見ていたのです



女性性が必要!!という強さは、

ある種の否定エネルギーを含むので、

そのあたりを指摘されたのでした。


実際、男性性について全く考えてなかった真顔ガーン



だからといって、今の状態や信仰を

女性性で上塗りするとかではありません。


でも、そのイメージを簡潔に表現できず、

ちょっと考えますので、お時間くださいと伝え、

見晴らし台で、伊勢原市の方角を眺めました。



目を閉じて、意識を広げ、感じてみる。


自然に宿るスピリット、

それを大切に想う気持ちは同じ。

でも崇拝ではなく、

真ん中にいて囲みたい。


自分の利益や目標のためだけに、

信仰するのではなく、

喜びでつながるかたちを表現したい。



社の前に戻って、

今、言葉にできることを伝えました。


特に何も言われなかったので真顔ガーン

また改めて来ますと伝えると、

打出の小槌のようなものが見えました。



視えたイメージは全部朱色で、柄はもう少し長め。


意味はまだよくわかりませんにっこりアルアル



そんなこんなで(?)その日の夜、

4/29の最新情報がありました流れ星




キリストさんもハピバということで、

合同誕生祭に変更します誕生日ケーキ


お祝いもおめでたさも増量ですッ笑ううさぎ笑ううさぎ


実は何があっても大丈夫なように、

あえて「生誕祭」とはしなかった(ナイスゥ笑



そして、配信後にふと思いました。

このイケオジズの合同誕生祭。。


男性性への祝福でもあるのかも?


本来はふたつでひとつ。

あたらしい世界に必要な男性性の復活は、

女性性も望んでいることです。



Facebookの方にも書いたのだけど、

ハッピーバースデートゥーユー♫ って、

自分が言われても、誰かに言っても、

ものすごくうれしくなります。


言われる喜びを知っている人は、

それを与えるときも喜びなのですニコニコキューン



二人は何のケーキが好きかな〜?米粉ならおまつりっぽい?

てかケーキ知ってるかな(食べたことあるんかな笑)

※撮影の許可いただいています




ぜひ一緒にケーキを食べて(山頂だけども笑)


ゼロ(はじまり)を

共にお祝いしようサンタ誕生日ケーキウエディングドレス


そういう意味でも合同誕生祭スター


日時

4/29(金祝)9:00〜15:00予定


場所

神奈川県伊勢原市

※詳細は参加者にお伝えします。


参加費

無料(ケーキ代のみ参加者で精算します)

イケオジズのVeganデコケーキ作れる方、

ご連絡お待ちしてまぁすよだれ

※交通費は各自ご負担ください。


その他

楽器をお持ちの方はぜひ♫

お弁当や飲み物は各自ご持参ください。

山道を歩きやすい服装でお願いします。


参加希望の方はこちらから気づき

※ご質問等もこちらからお願いします。