品切れ続出の販売再開に期待 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育(小1まで 自閉傾向 未診断)

 を通して分かった私自身の発達凸凹
 

私40代パート(ASD ADHD傾向)真顔

 夫40代(ADHD傾向) 次男(自由人)の4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指していますお願い


アメトピ載りました~爆笑

 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローありがとうございますキラキラ

 

 

こちらは昨日梅雨入りしましたが

今日はまたいい天気っぽいですキラキラ

 

 

雨も好きですが

毎日雨の季節がまた来るの、、、!?と思うと

少し憂鬱になりますね笑い泣き

 

 

↓4月の記事ですが、ずっとなかった

こちらがまた期間限定で販売されるそうです上差し

  

 

 

 

 

 

 

上差しこれこれこの泡~爆笑

 

 

上差し月1で販売していくようですねニコニコ
何故か火曜日びっくり
 
 
夫は何気にずっと探してたんだってびっくり
 
 
ご苦労様ですねグラサン
 
 
今日も探して買ってきそう上差し
誘惑に勝てるかな、、、びっくり

 

 

 

イベントバナー

上矢印今日は15日~要エントリー

 

ニコニコご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

できないことが多い私でもデキた爆笑

在宅で収入をアップ

する秘訣を

今だけ限定で公開~↓

 

 

↓読んでもらってる記事はこちら↓

  流れ星2年後の金額に驚き☆つみたてNISA

ハート子供が喜んだ豪勢な初Uber
  
    流れ星メルカリで夫の評価が残念だったワケ  
節約できないびっくり
 家計管理できないびっくり
次男出産で育休取れなくて退職滝汗
パートの収入で貯金が減っていくチーン

星デコボコな私でも希望がみえた笑い泣き無料のメール