7月11日
.

先日、久々に、この人な〜〜と相手に気持ちが向いてる自分に気がついた。
.

その相手に思った事は、自分の中にある物。
.


『自分が正しいと思ってる』
『人を軽視している』
『してあげてる。と言う怠慢さが常に見える』
.

これが見えて、わかってないな〜この人!って思った。
.

私ですか〜〜🤣🤣🤣
.

そうなんや〜〜と少しげんなりしました😅
.

こんな感じが自分にもあるんやな、、、と。
.

見せてくれてありがとう🙏ですw
.


人の振り見て我が振り直せ😆
.


今回はなかなか、内に向かず、やっぱりこの人、、、苦手やゎ。と私の中の私が言います😂
.

やっと受け入れる事が昨日出来ました🙌🏻
.

無駄な事は1つもない〜〜
.

だけど、選んで、時間は大事にしよう♡
.

画像の時計は、どれもお気に入りの時計。
.

左のスウォチは、20何年前の思い出の時計。結構、いい時計してるね。と言われる時計💕
.

真ん中のguessの時計は、何年前か忘れたけどw
マライヤキャリーのライブを観に、
マカオまで行った時に買った時計。
これもお気に入り♡
.

右の時計は、雑誌の付録でついてた時計。これもお気に入り♡ミッキーの時計です。
.

時計って長い付き合いの物だな〜〜と思って、改めて時間大事にしようと思います。
.

自分と同じ感覚の人と過ごす時間を増やそう〜。つい最近までは、受け入れるの意識が強く、何も用事ない時に誘われたら、断らない。をしてました。
.


それが修行?😆の様に思ってる自分に気づいた。
.

これも思い込み、フィルター。
.

好き嫌いがはっきりしている私ですが、それで〜いいのだ〜〜♫😄
.


自分の感覚を大事にしましょっ♡
.
.
今日も出逢いに感謝💫
.

今日も嬉しい奇跡が起こりました🧙‍♀️
.
.
.
#時計
#時間 
#愛のある言動
#苦手も自分 
#丸ごと愛する 
#細胞まで愛する 
#土踏まずにもありがとう
#POI