【開催後報告】6/29 第ニ回 花かんむりWS +撮影会 開催しました。 | ハレイロフォト

ハレイロフォト

東京都(主に武蔵野市、三鷹市、西東京市・小金井市付近)にて活動中のフォトグラファーです。2人の男の子のママでもあります。
主にベビー、キッズ、ファミリーの 撮影イベントをしています。七五三やお宮参り等、ご自宅や外での出張撮影も承ります。




本日、第二回「花かんむりWS」無事終了しました。

感想は
「今日もみんな可愛かったなぁー♡」です。

第一回を終えた日の感想を読み返すと
「胸がいっぱい」と綴っていたので、

二回目になり、
ほんのちょっと心の余裕が出てきたのか!?
と思われる感想ですが、

今日も安定の「いっぱいいっぱい」な
わたしでした。







でも、
可愛いお子様達に心底癒され、
優しい参加者の皆様にご協力いただき、
沢山の暖かい言葉をかけていただき、
とても楽しい一日でした。
今日お会いできたご縁に感謝いたします。

ご参加の皆様、ありがとうございました。
花かんむり作りは楽しんでいただけたでしょうか。

それぞれの好みや個性が表れていて、
どれも本当に素敵な花かんむりでした。

お写真は、少しお時間をいただきますが、
順にお送りさせていただきますので、
今しばらくお待ちください。

また後日、
postにてお写真の紹介もさせていただきます。