スタジオオープンに向け新たな学び。 | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年春~夏にかけて京都の亀岡市にて新しいヨガスタジオをオープンします。
その準備や日々のヨガのことなど。


亀岡市千代川駅徒歩1分

NEW YOGA STUDIO  2024.6月 OPEN


現在 JR千代川駅より徒歩5分 

千代川古民家スタジオ


Add friend



まだまだ寒い~🥶

もうすぐ3月なのに、ダウンはいつ卒業でしょうか悲しい


本日はアメリカ行く前にお世話になってた茨木のヨガスタジオNadiでの代行レッスン🧘


相変わらず暖かい空間で、楽しかったですラブ



また4月の土曜日レッスンさせてもらいます~チュー



そしてそして、今年に入って、新たな学びをスタートしてましたびっくりマーク


音×癒し Sound Healing のお勉強です。


私自身、自分の練習はヴィンヤサが好きで、

流れに沿って、絶えず体を動かすのが好きです。


元々ヴィンヤサはLAが発祥らしく、LAのクラスは9割りがヴィンヤサなんですってあんぐり

なのでこの5年ずっとヴィンヤサをしてたから、

どーしてもヴィンヤサのクラスを求めちゃう。。。


でも京都に住んでみると、逆転のクラスがめっちゃ多くて、逆転も練習中ですニコニコ



でもクラスは、亀岡という土地柄的に、
年齢層が高く、ヨガをしたことがないという
生徒さまもたくさんいらっしゃって、
その為に初心者の方がヨガって気持ちいいんだな~
っていうクラスも作りたいなと思っています真顔

ほんでこれ。
私がアメリカから割れないかヒヤヒヤしながら
持って帰ったシンギングボウル


日本ではなかなか手に入らないし、べらぼーに高いかも、、

この子と癒しのクラスを組み合わせたいなーと思い、スピリットヨガ大阪のオーナー、ハイダー先生の元に修行に行ってまいりました。




先生と一緒に音×アロマを使った究極のリラクゼーションのクラスをお勉強口笛

初心者の皆様へのアジャストやアプローチなども
学んできました。


早く皆さんにこのクラスをお届けしたいな~チュー


サウンドボウルを使ったクラスは、特別なので
月に一回くらい新月付近に出来たら最高やなー
とか思ってますが、
もう1つキャンドルナイトヨガ
というクラスも考え中ですニコニコ

こちらはスタジオを暗くしてキャンドルを灯す
リラクゼーションのクラスにしようかなーと
思っていますちゅー


6月のスタジオオープンまであと3、4ヶ月です。

頑張るぞーーーー真顔真顔真顔真顔