新スタジオ打ち合わせ、打ち合わせ~ | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年春~夏にかけて京都の亀岡市にて新しいヨガスタジオをオープンします。
その準備や日々のヨガのことなど。


亀岡市千代川駅徒歩1分

NEW YOGA STUDIO  今春~夏 OPEN


現在 JR千代川駅より徒歩5分 

千代川古民家スタジオ


Add friend



こんにちは。

1月に入って、もろもろ新スタジオの打ち合わせが進んでおります指差し


まずはウェブサイトPC


これまでずっとフリーで活動してきて、自分で作ったちゃっちーサイトがあるんですが、スタジオを作るときは絶対プロにいいものを作ってもらう真顔

と決めておりましたニヤニヤ


結構サイトもこんなのがいいびっくりマークっていうこだわりが強くて、私の作りたいものを作ってくれそうな方を探すところからだったんですが、素敵なご縁があり

その方と打ち合わせを進めておりますちゅー



そして、外構🏚️

パーキングどーするんやら、なんやかんやまだ決まっておらず汗うさぎ

スタジオから木が少し見えるような景色がいいなとか、、考え中ですが、

はて木とは?はてなマークはてなマーク笑い泣き


とかとか笑笑。



そしてそして、スタジオの装飾。

装飾!?ポーンって感じかもしれませんが、

色々装飾もしたいんです笑。


私のスタジオこんな風なのしたいー!!

ていう希望を叶えてくれそうな人が近くにいるので、お願いしてこちらも打ち合わせ。



ということで、プロの手をたくさん借りながら、皆さんに私の希望を叶えて頂く打ち合わせを重ねてる最中でこざいますウインク



またこの辺も楽しみにしてもらえたら目がハート